NEW

Information

News

【Mogarium限定】最上もが オンラインイベント 『もがばた会』vol.2

最上もが オフィシャルファンクラブ『Mogarium』のオンラインイベント

最上とばったりおしゃべり会、『もがばた会』vol.02の詳細が決定致しました!

 

前回同様もがふぉんコーナー(LINE通話)」も実施予定です。

その他、Mogarium Radioの公開収録もイベント内で予定しております!

下記よりもがへのおたよりのご投稿お願い致します!※10/5(火)23:59〆切

https://mogatanpe.com/answers/mogabata_radio/new

配信終了後には抽選10名様+最上もが、計11名でお話できるZoomお話し会つきチケットの販売もございます!

※1対1ではございませんのでご注意ください。

 

下記の詳細と注意事項をご一読の上、

ぜひ、ご参加ください!

 

 

※もがふぉんコーナーはLINEを利用したお客様とのコミュニケーションコーナーになります。イベント当日に最上もががランダムにLINE通話をさせて頂きます。


※もがふぉんコーナーに参加したい方は2021/09/30 23:59 までにチケットのご購入(お支払い済み)のお客様が対象となります。2021/10/01 00:00 以降にチケットをご購入(お支払い)頂きましても、もがふぉんコーナーに参加できませんので予めご了承ください。


※もがふぉんコーナーに参加する際に使用しますLINE ID(LINE QRコード)につきましては、2021/10/04 18:00以降順次、対象のお客様のマイページにお知らせが表示されますので、そちらよりLINE IDの追加をお願いいたします。


LINE IDを追加後、会員番号、ニックネーム、お名前をLINEにてお送りください。


※もがふぉんコーナーに参加を希望されないお客様のLINE ID登録は不要になります。ご参加を希望される方のみ、LINE ID追加をお願いします。


※もがふぉんコーナー(LINE通話)はLINEを使用します。そのため、LINEの仕様に準拠して行わせて頂く企画になりますのであらかじめご了承ください。

 

 

イベント概要

タイトル:もがばた会

日時:2021年10月6日(水) 

開場/14:30  開演/15:00

チケット代:
配信のみチケット ¥2,000 
Zoomお話会つきチケット(抽選)¥4,000 

※別途システム手数料あり
※Zoomお話会つきチケットの抽選に外れても配信のみチケットのご購入が可能です。

 

配信ツール:Bitfanにて配信

※ZOOMつきチケットをご購入のお客様につきましては、Bitfanでの配信終了後、ZOOMでの小イベントがございます。
※抽選10名様と最上もがでリアルタイムにお顔を見ながら話せるイベントとなります。
※ZOOMを利用したイベントにつきましては、Bitfanでの配信終了後、15分程度を予定しております。
※ZOOMつきチケットでご参加のお客様は必ず事前にZOOMのインストールをお願いします。
※1対1のトークではございませんのでご了承ください。

 

 

※もがふぉんコーナーの詳細につきましてはこちら
※Zoomの利用方法についてはこちら

 

お申し込みについて

【受付期間】
▼配信のみチケット
2021年9月20日(月)12:00〜2021年10月13日(水)23:59まで

※配信イベント当日は2021/10/6(水)  15:00〜 となります。
※アーカイブの視聴が可能となっております。
※アーカイブ期間のチケット購入も可能です。

 

▼ZOOMつきチケット(抽選)
2021年9月20日(月)12:00〜2021年9月27日(月)23:59まで

※配信イベント当日は2021/10/6(水)  15:00〜 となります。
※ZOOMつきチケットをご購入のお客様につきましては、Bitfanでの配信終了後、ZOOMでの小イベントがございます。
※ZOOMを利用したイベントにつきましては、Bitfanでの配信終了後、15分程度を予定しております。
※ZOOMつきチケットでご参加のお客様は必ず事前にZOOMのインストールをお願いします。
※こちらのチケットはアーカイブ期間中の購入はできません。
※販売期間内にご購入、ご当選されたお客様につきましては、アーカイブの視聴が可能です。

 

お申し込みはこちら!

 

 

生配信およびチケットご購入に際してのご案内

・生配信の視聴には、スマートフォン、タブレットもしくはPCが必要となります。
・ご視聴の際はWEBブラウザからの視聴となります。Bitfanアプリからの視聴はできませんので、ご注意ください。
・チケットはファンクラブ会員様のお客様のみお買い求めいただけます。
・お一人様1枚のみお買い求めいただけます。
・本配信では、投げ銭機能(チップ機能)がご利用いただけます。
・チケットの購入にはBitfan IDの登録が必要となります。「Mogarium」の有料会員様はBitfan IDをすでにお持ちですので、ログインの上お手続きください。
Bitfan IDをお持ちでないお客様は、こちらから新規登録〜有料会員登録の上ご利用ください。
・当日の配信終了後、2021年10月13日(水)23:59までアーカイブ配信をご覧いただけます。
・動画配信においては通信量が大きくなることが予想されます。Wi-Fiやケーブルでのインターネット接続を推奨いたします。また、通信量はお客様のご負担となります。
・お客様都合にて生配信の視聴が出来なかった場合、チケット代金の返金は行いませんのでご了承ください。


 

配信の視聴についてのご案内

▼視聴手順

①チケット購入時に送信されたメール、またはBitfanのチケットページより、本イベントのチケットをご確認ください。
※ログインを求めらた場合は、チケットご購入時のMogarium会員のアカウント(メールアドレス/パスワード)でログインをお願いします。

 

②本イベントの「配信ページへすすむ」ボタンよりチケット詳細ページを開きます。

 

③本イベントの「配信を見る!」ボタンより視聴ページへアクセスすることができます。

 

※アーカイブの視聴もBitfanのチケットページより、同様の手順で視聴が可能です。
※ご視聴の際はWEBブラウザからの視聴となります。Bitfanアプリからの視聴はできませんので、ご注意ください。
 

 

 

注意事項

※本公演はインターネット配信での公演となります。
※ご視聴の際はWEBブラウザからの視聴となります。Bitfanアプリからの視聴はできませんので、ご注意ください。
※アーカイブの視聴は、Bitfanのチケットページより 本イベント「配信ページへすすむ」> チケット詳細「配信を見る!」より視聴可能です。
※演者、スタッフは三密を避け、最小限の人数でマスク着用や消毒等万全の対策の上、撮影をしております。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府、自治体等による指示や要請により、配信を止むを得ず中止もしくは延期とする場合がございます。ご了承ください。
※視聴環境、ネット環境はご自身で整備ください。こちらでは対応は一切できかねます。
※閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。
※配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
※ご購入後、チケットのキャンセル、返金は原則、承っておりませんのでご注意ください。
※もがふぉんコーナー(LINE通話)はLINEを使用します。そのため、LINEの仕様に準拠して行わせて頂く企画になりますのであらかじめご了承ください。