NEW
NEW

Live Streaming

アプリ配信コンテンツについて

最上もがが不定期で Official Fanclub「Mogarium」限定のライブ配信を行います!

配信の視聴にはFC会員であることと、Bitfanのアプリが必要となりますので、

まずはBitfanアプリをダウンロードして、Mogariumにご入会をいただいておりますアカウントでログインの上、配信をお待ちください!

※配信にはBitfanアプリが必要になります。

 

▼アプリのダウンロードはこちらから!

 

 

 

 

ライブ配信の視聴方法

Bitfanアプリでのライブ配信の視聴方法については、下記をご参考にください。

※配信が始まるとPush通知が届きます。

※視聴はBitfanアプリからの視聴となります。

 

1. Bitfan アプリをダウンロードします。

2. Mogariumにご入会をいただいておりますアカウントでログインをします。

3. 下記の手順に沿って、配信をお楽しみください! 

※配信が始まるとPush通知が届きます。

 

 

①配信が始まると、アプリ内のアイコンにマークがつきますので、そのアイコンをタップします。
②トップページから配信をタップします。
③配信の視聴が始まります。


 

アプリのダウンロードについて


 

Bitfanアプリ とは?

あなたの好きなアーティストのSNSやファンクラブコンテンツなど、
あらゆる情報をひとまとめに楽しむことができるサービスです。

各種SNSと連携しており、SNSを巡回しなくても、
Bitfanアプリ上で好きなアーティストをフォローすることで情報をひとまとめに見ることができます。

 

詳しくはこちらをご参考ください。

 

 

配信に際してのご案内(注意事項)

※配信の視聴については、スマートフォン、タブレットからBitfanアプリをご利用頂いての視聴となります。
※配信視聴にはBitfanアプリが必要となります。
※アプリにログインをする際は、必ずMogariumご入会のアカウントでログインを頂きますようお願い申し上げます。
※本配信では、投げ銭機能(チップ機能)がご利用いただけます。
※Bitfan IDをお持ちでないお客様は、こちらから新規登録〜有料会員登録の上ご利用ください。
※動画配信においては通信量が大きくなることが予想されます。Wi-Fiやケーブルでのインターネット接続を推奨いたします。また、通信量はお客様のご負担となります。
※視聴環境、ネット環境はご自身で整備ください。こちらでは対応は一切できかねます。
※生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
※本配信は不定期での配信となります。
※配信が始まるとBitfanアプリよりプッシュ通知が届きますので、プッシュ通知受け取り希望の方は予め、プッシュ通知を受け取れるよう設定をお願いします。
※Bitfanアプリの配信はアーカイブの視聴が可能です。(アーカイブ視聴についてはこちら
※アーカイブに残さない(残らない)配信もございますので、あらかじめご了承ください。