Information

News

【Mogarium 限定】新コンテンツ追加!FC限定のグループチャットが始まります!

いつも最上もがを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、新たなコンテンツとして最上もが Official Fanclub「Mogarium」限定のグループチャットが始まります!

 

今後、最上もがが不定期でグループチャットにも参加するかも?!

グループチャットのご利用にはFC会員であることと、Bitfanのアプリが必要となりますので、

アプリまずはBitfanアプリをダウンロードして、Mogariumにご入会をいただいておりますアカウントでログインの上、お待ちください!

 

※グループチャットのご利用にはBitfanアプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから!

 

 

 

グループチャットとは?

ファンクラブに入会しているFC会員限定のチャットルームになります。
他のファンの皆さんと一緒に直接コミュニケーションをとることができます。

もちろん、最上もが本人も登場!

ファンクラブの皆さんで、コミュニケーションを楽しみましょう♪
 

 

詳しくはこちら

 

 

グループチャットの参加方法

Bitfanアプリでのグループチャットの参加方法については、下記をご参考にください。

※最上もがからの投稿があるとPush通知が届きます。
※グループチャット機能のご利用はBitfanアプリからのみとなります。
※WEBからのグループチャットのご利用はできませんので、ご注意ください。

 

1. Bitfan アプリをダウンロードします。

2. 最上もが Official Fanclub「Mogarium」にご入会をいただいておりますアカウントでログインをします。

3. アプリ内、右上にあるグループチャットのアイコンから、最上もがのチャットルームを選択して、グループチャットをお楽しみください! 

 

詳しくはこちら
 

 

グループチャットの使い方

グループチャットでは、コメントはもちろん、ハート付きコメント(コメント課金)や、

特定のコメントに対して返信をしたり、メンションをつけてコミュニケーションを楽しむことができます!

 

詳しくはこちら

 

 

アプリのダウンロードについて


 

Bitfanアプリ とは?

あなたの好きなアーティストのSNSやファンクラブコンテンツなど、
あらゆる情報をひとまとめに楽しむことができるサービスです。

各種SNSと連携しており、SNSを巡回しなくても、
Bitfanアプリ上で好きなアーティストをフォローすることで情報をひとまとめに見ることができます。

 

詳しくはこちらをご参考ください。

 

 

注意事項

※グループチャットはBitfanアプリでのみ参加できます。パソコンや、Safari・Googleなどのブラウザからはご利用いただけません。
※グループチャットは有料会員限定の機能となります。