Information

News

最上もが Birthday Online Event 2022 特別企画実施!!

最上もがBirthday Online Event 2022特別企画!
皆様からのお祝いメッセージや、最上もがの似顔絵を大募集!!

2022年2月27日(日)のオンラインイベントの中で、投稿いただいた作品をご紹介いたします!

本企画にご参加ご希望の方は、下記より注意事項をご確認いただき、最上もがの似顔絵の画像データ、またはお祝いのメッセージを受付期間内に投稿してください。
メッセージの場合は、画像データで添付いただくか、投稿フォームに直接メッセージをご記入ください。

ご投稿いただいた作品やメッセージは、オンラインイベント内で紹介させていただきます。
(イベント内の限られた時間の中での紹介となりますので、一部のみのご紹介となります、予めご了承ください)

 

ご応募にあたっての注意事項

※最上もがの似顔絵を描いていただいた画像データ、アナログで描いていただいた場合はその写真データ、お祝いメッセージを書いた画像データ、またはお祝いメッセージを直接応募フォームにご記入いただき、投稿してください。


※本企画はファンクラブ会員以外の方もご応募いただけます。
※上記以外のデータや文章の投稿はご遠慮ください。
※ご応募いただく画像データまたはテキストは任意となります、ご応募可能なものでお送りください。


※お送りいただいた作品は、オンラインイベント上で紹介させていただく場合がございます。


※お送りいただいたデータや文章は、本企画以外に使用することはございません。


※本企画は予定となりますので、オンラインイベント当日に変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 

投稿受付期間

2022/2/10(木)18:00 〜 2022/2/23(水)23:59 まで

 

ご応募はこちらから!