Information

News

【Mogarium限定】『もがばた会』vol.3特別企画実施!!

最上もが オフィシャルファンクラブ『Mogarium』オンラインイベント

最上とばったりおしゃべり会、『もがばた会』vol.03にて、特別企画を実施します!

 

オンラインイベント中、最上もががあなたの似顔絵を描いちゃいます!!

 

この似顔絵企画にご参加ご希望の方は、下記より注意事項をご確認いただき、ご自身の顔写真データを受付期間内に投稿してください。
ご投稿いただいた方の中から、抽選で選ばれた方の似顔絵をオンラインイベント内で作成いたします。

 

ご応募にあたっての注意事項

※顔写真はご自身のみが写ったものをお送りください。(子供含めご家族の写真はOKとさせていただきます)
※顔写真以外のデータの投稿はご遠慮ください。
※顔写真は事前に確認いたしますが、当サイトやオンラインイベント上で公開されることはございません。
※お一人様一回のみご投稿ください、複数ご投稿の場合は無効とさせていただきます。
※お送りいただいた顔写真データは、本企画以外に使用することはございません。
※本企画は抽選となります。ご応募いただいた方の中から、オンラインイベント当日に当選者のお名前またはニックネームで発表いたします。
※似顔絵企画は予定となりますので、当日変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 

投稿受付期間

2021/10/25(月)12:00 〜 2021/11/4(木) 2021/11/11(木)23:59 まで

 

ご応募受付は終了いたしました。